おかずサラダドレッシング ナッツの取扱店は?口コミ感想まとめ

調味料



サラダにかかせないドレッシング
おかずサラダドレッシング ナッツ
というドレッシングが話題になっています。

ここでは、この「おかずサラダドレッシング ナッツ」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

おかずサラダドレッシング ナッツの販売店舗は?

「おかずサラダドレッシング ナッツ」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

近くに取扱店がない場合は、ネット通販でも購入できます。

おかずサラダドレッシング ナッツの口コミ・感想

文句なしで美味い。
神戸壱番館のナッツの方と比較してナッツの種類が増えており、味もあちらのマヨっぽさからクリーミー感が増している。

このドレッシングのすごいところは、野菜にかけるとまるでお菓子のように感じられ、スナック感覚で野菜がモリモリ食べれます。
野菜嫌いの子供もモリモリ食べてくれます。

想像していた味とかけ離れていたからかあまり好みではなかった。
思ったよりごま(だれ?)ドレッシング感が強い。しょっぱい、酸味のある感じ。

味はしつこくなくナッツの香ばしさが効いていて
結構とろみがあります。
次は唐揚げに使ってみたいと思います。

おかずサラダドレッシング ナッツの特徴

「おかずサラダドレッシング ナッツ」は、ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツの5種のナッツを使ったドレッシングです。
ナッツの香ばしい風味と食感が特徴です。

温野菜や唐揚げを使った「OKAZU SALAD」や、熱々パスタと絡めるなど、ソースとしても使えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました