フンドーキン 甘口 ごま風味ぽん酢の販売店は?口コミ感想まとめ

酢・ポン酢



鍋料理などにかかせないポン酢ですが、
フンドーキン 甘口 ごま風味ぽん酢
というポン酢が話題になっています。

ここでは、この「フンドーキン 甘口 ごま風味ぽん酢」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

フンドーキン 甘口 ごま風味ぽん酢の販売店舗は?

「フンドーキン 甘口 ごま風味ぽん酢」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

ただ、取扱店は少ないため、購入にはネット通販がおすすめです。

フンドーキン 甘口 ごま風味ぽん酢の口コミ・感想

美味しいですね。ちょっと甘め。
豆腐にかけても良し、鍋なら最高、マロニーやうどんにポン酢絡ませて一気に啜る。美味い!

今まではポン酢はツンとくる酸っぱさがあるものと思っていたけどこれにはありません。味やわらかく甘めです。
こどもがとにかく大好きでついには焼肉までもポン酢だしてという始末。
サラダに餃子にお肉にと、なんでもこのポン酢!本当万能調味料だなと思います。

めちゃくちゃ美味しいと大絶賛されていたので購入しましたが、そこまで絶賛するほどでは無かったです。
美味しいとは思います。
野菜に合うので、生野菜にドレッシング代わりにかけて食べるのが私のおすすめです。

口あたりのいいまろやかな甘いぽん酢で、何にでも!とまでは言わなくても、いろんなものに使ってもどれも美味しいです!

フンドーキン 甘口 ごま風味ぽん酢の特徴

「フンドーキン 甘口 ごま風味ぽん酢」は、自然豊かな大分県で製造された、酸味を抑えたぽん酢をベースに、ごま粒をたっぷりブレンドし、ごまの風味・旨味を効かせたポン酢です。

使い方としては、鍋物のほかにも、
焼き魚・焼肉・ぎょうざ・サラダなど、いろんな料理に使えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました