ケンコーガーリックバターソースはどこで売ってる?口コミ感想まとめ

調味料

最近ではいろんな種類のソースが販売されていますが、
ケンコー ガーリックバターソース
というソースが話題になっています。

ここでは、この「ケンコー ガーリックバターソース」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

ケンコー ガーリックバターソースの販売店舗は?

「ケンコー ガーリックバターソース」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーやドラッグストアなどで販売されています。

近くに販売店がない場合は、ネット通販でも購入できます。

ケンコー ガーリックバターソースの口コミ・感想

私は好きですが、風味も塩分も濃いので完全に好き嫌いが別れる味です。

バターをちょっと使いたい時に、切る手間や溶かす手間がないのでさっと使えて便利です。

塩気が強くかなり独特な人工的な味がします。
バターというよりも、マーガリンのような…?

これバターじゃ無いですよね。
マーガリンを油で伸ばして、ガーリック香辛料を入れたような味です。

炒め物など、たっぷり使うにも便利ですが、ちょこっと香りづけしたいときに垂らして使うことも簡単で気に入っています。

ケンコー ガーリックバターソースの特徴

「ケンコー ガーリックバターソース」は、バターとガーリックの絶妙なコンビネーションを味わえる風味豊かなソースです。

液体状で加熱しても焦げにくいので、かける、つける、塗る、染込ませる、和える、炒めるなど、バターでは手間のかかる調理も簡単に作ることが出来ます。

岩塩の旨みがソース全体を引き締めているので、他の味付けは必要ありません。

使い方としては、ガーリックトースト、シーフード野菜炒め、ピラフなどに最適です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました