ベル 成吉思汗たれの販売店舗は?口コミ感想まとめ

調味料

タレにもいろんな種類がありますが、
成吉思汗たれ
というタレが話題になっています。

ここでは、この「成吉思汗たれ」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

成吉思汗たれの販売店舗は?

「成吉思汗たれ」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあります。

北海道などでは販売店も多いのですが、それ以外の地域では取り扱いが少ないため、
購入にはネット通販がおすすめです。

成吉思汗たれの口コミ・感想

ラム肉の、臭みをとるほどキツイのかと思っていましたが、そうでもなく程よい感じの少し甘みがある仕上がりになります。

フルーティな風味で爽やかな酸味もあり、普通の焼肉のタレとは別物。野菜も美味しく食べられます。
北海道で食べたジンギスカンには専用鍋でないとなりませんが、大変美味しいのでリピします!!

本当はジンギスカンのタレなんですが、我が家では野菜炒めや焼き肉等のタレとして使用しています。
しょうゆベースでサッパリしてて、焼き肉のタレよりも好きです!

メーカーの人間じゃありませんが、やはりこのタレで食べるジンギスカンは最高です。

成吉思汗たれの特徴

「成吉思汗たれ」は、北海道のご当地メニューの「成吉思汗(ジンギスカン)」を家庭で手軽に楽しめるタレです。
しょうゆベースにほどよい酸味と香辛野菜、スパイスを巧みにブレンドしています。

使い方は、うす切りのラム・マトンを野菜と一緒に焼き、このタレをつけ食べます。
また、焼く前に漬け込むと、ひと味ちがったジンギスカンになります。

他にも、牛、豚、鶏の焼肉やしゃぶしゃぶなどにも使えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました