黒瀬のスパイスの販売店舗は?口コミ感想まとめ

調味料

最近ではいろんな種類のスパイスが販売されていますが、
黒瀬のスパイス
というスパイスが話題になっています。

ここでは、この「黒瀬のスパイス」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

黒瀬のスパイスの販売店舗は?

「黒瀬のスパイス」の販売店舗ですが、
実店舗では、カルディやイオン、成城石井などのスーパーで取り扱いがあるようです。

もし近くに取扱店がない場合は、ネット通販でも購入できます。

黒瀬のスパイスの口コミ・感想

サラダ、チャーハン、鳥もも肉のグリル焼き、手羽先の素揚げに振りかけました。
鶏肉には抜群に合います!

皆さんが書いているように、ステーキ、チキンステーキ、唐揚げはもちろん、スクランブルエッグ、目玉焼きなど玉子料理にも最適です。
ゆで卵にもふりかけて食べています。
おかずがない時は、温かいご飯にふりかけして食べます。スパイスとハーブに効いたふりかけご飯で美味しいです!

スパイスがいっぱい入っているようなのですが、スパイスの味や香りがしない…。
味は塩と胡椒の味しかしなくて、おいしくありません…。

チキンステーキ、生ハムとアボガトサラダに使用しました。サラダは予想より美味しく頂けました。
唐辛子が入っているので、小さなお子様がいるご家庭では、控えた方がよろしいかと思います。

黒瀬のスパイスの特徴

「黒瀬のスパイス」は、1950年創業の鶏専門店が自身を持ってお勧めするスパイスです。
鶏、豚、牛の焼肉串焼きだけでなく、野菜炒めやハンバーグの味付けもこれ1本でできる万能調味料です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました