川中醤油 芳醇天然かけ醤油の販売店舗は?口コミ感想まとめ

醤油



最近ではいろんな種類の醤油が販売されていますが、
川中醤油 芳醇天然かけ醤油
という醤油が話題になっています。

ここでは、この「川中醤油 芳醇天然かけ醤油」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

川中醤油 芳醇天然かけ醤油の販売店舗は?

「川中醤油 芳醇天然かけ醤油」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

ただ、取扱店が少ないため、購入にはネット通販がおすすめです。

川中醤油 芳醇天然かけ醤油の口コミ・感想

お刺身のたまりとして使ってます。これを越えるたまりには今のところ出会ってないです。
甘過ぎず、辛過ぎず、濃過ぎず上品な味で、お刺身、海鮮丼、お寿司の際にはこの醤油でないと、家族全員テンション下がる位、この醤油のファンです。

カツオと昆布が効いていて、本当に美味しいです。
今は普通のお醤油ではお刺身は食べられなくなりました。
卵かけご飯にもとても合います。

こんな美味しい醤油があったなんて知らなかった!今まですっごい損した!
刺身の生臭さとか水っぽさがとれてマジ美味い。煮物は少ない量で味わい深くなります。

野菜のお浸しでも煮物でも、和え物でもこれ一つで味が一段と美味しくなります。

川中醤油 芳醇天然かけ醤油の特徴

「川中醤油 芳醇天然かけ醤油」は、搾りたての生醤油に鰹と昆布のだしを加え、塩分を控えたマイルドなかけ専用醤油で
す。

発売から20年以上経っているロングセラー商品で、幾重もの味が重なった奥深い風味とほのかな甘味が特徴です。
鰹と昆布のだしが後味の良い口あたりを実現しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました