花様ドレッシングはどこで売ってる?販売店と口コミ感想まとめ

調味料



サラダにかかせないドレッシングですが、
花様ドレッシング
というドレッシングが話題になっています。

ここでは、この「花様ドレッシング」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

花様ドレッシングの販売店舗は?

「花様ドレッシング」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部の百貨店・デパートなどで取り扱いがあります。

また、大阪には直営店が何店かあります。

他には、一部の東急ストアで販売されているようです。

ただ、それ以外では取扱店が少ないため、
購入にはネット通販がおすすめです。

花様ドレッシングの口コミ・感想

私の中ではお野菜との相性が抜群で、サラダをよく食べるようになりました。

お魚や豆腐など「味が薄いかな……」と思う料理にもつけてみたり、いろいろ試しています。

カツオと書いてあったので、正直、魚の生臭ささを覚悟しましたが、全く臭みがないどころか「確かにカツオなんだけどクセになって止まらない!」という感じです。

このドレッシングは、シンプルかつ風味や旨みがあり非常に美味しいです。本当に野菜を美味しく食べれるドレッシングだと思います。

中には「美味しすぎでこれ以外のドレッシングは使えなくなった」という方も。私もほぼ毎日使っています。

花様ドレッシングの特徴

「花様ドレッシング」は、大阪市内にある飲食店「花様ka-you」のサラダに使用しているドレッシングです。
来店されたお客様からのリクエストが殺到した事で商品化されました。

ほんのり出汁の効いた、懐かしい味わいが特徴で、他に類似品がなく、一度はまると抜け出せなくなると話題です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました