千年屋 トリュフのドレッシング&ソースの販売店は?口コミ感想まとめ

ソース



サラダにかかせないドレッシングですが、
千年屋 トリュフのドレッシング&ソース
というドレッシングが人気です。

ここでは、この「千年屋 トリュフのドレッシング&ソース」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

千年屋 トリュフのドレッシング&ソースの販売店舗は?

「千年屋 トリュフのドレッシング&ソース」の販売店舗ですが、
実店舗では、スーパーの成城石井で取り扱いがあります。

それ以外では、ネット通販でも購入できます。
特に楽天市場のほうが発見しやすいです(↓)

千年屋 トリュフのドレッシング&ソース 200ml

千年屋 トリュフのドレッシング&ソースの口コミ・感想

食欲ない時に、このドレッシングにトマトをきざんで、オクラと混ぜ、豆腐とシソを散らして娘が出してくれました。
とっても美味しくて、やみつきになりました。本当に美味しいです。お陰で元気になれました。

肉にもサラダ等野菜にも合います。温かいものでも冷たいものでも美味しいです。
トリュフがあまり得意ではないのですが、こちらはクセなくおいしくいただけます。
しょうゆや玉ねぎが強いので、高級な和風ドレッシングという感じです。

サラダの他にハンバーグなどにも使えそうです。
トリュフの主張はあまりありません。

サラダにかけても、ステーキにかけても美味しいです。おすすめです。

千年屋 トリュフのドレッシング&ソース 200ml

千年屋 トリュフのドレッシング&ソースの特徴

「千年屋 トリュフのドレッシング&ソース」は、香り高いトリュフをドレッシングソースに仕上げた贅沢なドレッシングです。

使い方としては、サラダ、白身の魚、ステーキ、パスタソースなどによく合います。

千年屋 トリュフのドレッシング&ソース 200ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました