戸村本店のドレッシングの販売店舗は?口コミ感想まとめ

調味料



サラダにかかせないドレッシングですが、
戸村本店のドレッシング
というドレッシングが話題になっています。

ここでは、この「戸村本店のドレッシング」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

戸村本店のドレッシングの販売店舗は?

「戸村本店のドレッシング」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

ただ、取扱店は少ないため、購入にはネット通販がおすすめです。

戸村本店のドレッシングの口コミ・感想

味は甘みがあって、キャベツの千切りにぴったりです!
最初食べた時は「ん?」と思いますが、食べ出すとハマります。
お野菜を美味しく食べることができるドレッシングです。

酸味はかなりおさえられており、甘味の強いドレッシングです。
フレンチに似ている味なのですが、なんだか癖になる味です。

たしかに甘味があるけれど、よくある市販品と比べ、さっぱりとして味わいが軽やか。
かけ回すより、野菜とよくまぜて食するとさらに美味しい。

甘酸っぱいドレッシングで、オシャレな店で出てくるドレッシングの味です。非常に好きな味です。
キャベツ、レタス、生野菜系には非常に合います。

戸村本店のドレッシングの特徴

「戸村本店のドレッシング」は、甘口の醤油をベースにたっぷりのリンゴ酢を使い、フルーティーに仕上げた、とむらオリジナルのドレッシングです。
すりおろした玉ネギがアクセントになっていて、生野菜によく合います。

味が濃厚なので、サラダだけでなく鮮魚のカルパッチョなどにかけても美味しく食べられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました