ミツイシ 日向夏ドレッシングの販売店は?口コミ感想まとめ

調味料



サラダにかかせないドレッシングですが、
ミツイシ 日向夏ドレッシング
というドレッシングが話題になっています。

ここでは、この「ミツイシ 日向夏ドレッシング」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

ミツイシ 日向夏ドレッシングの販売店舗は?

「ミツイシ 日向夏ドレッシング」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーやカルディなどで取り扱いがあるようです。

近くに取扱店がない場合は、ネット通販でも購入できます。

ミツイシ 日向夏ドレッシングの口コミ・感想

美味しいです。
ドレッシングなので、とびきりの感動は無かったのですが、美味しいです!

美味しいドレッシングなのは当然ですが、便利調味料として何に掛けても使えます。

振って掛けるのですが、油ばかり出ておまけに垂れてベタベタになります。
他に種類が有るのか、これは酸っぱくて苦手で、そのままは無理です!

酸っぱ過ぎずにさっぱりとしてて美味しいです。
サラダにかけるのも良いですが、最初に和えてしまう使い方も良いですよ
豚しゃぶサラダの豚肉にも合います。

ミツイシ 日向夏ドレッシングの特徴

「ミツイシ 日向夏ドレッシング」は、宮崎県特産の”日向夏みかん”果汁を使用したドレッシングです。

日向夏みかんの持つ爽やかな香りと、ほのかな黄色が、料理のフレッシュ感を引き立たせます。
サラダだけでなく、マグロやタコなど海鮮系のサラダにも相性がいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました