ピスタチオスプレッドの販売店は?口コミ感想まとめ

調味料



ピスタチオは人気があるナッツですが、
ピスタチオスプレッド
という商品が話題になっています。

ここでは、この「ピスタチオスプレッド」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

ピスタチオスプレッドの販売店舗は?

「ピスタチオスプレッド」の販売店舗ですが、
実店舗では、スーパーの成城石井で販売されています。

それ以外の取扱店は少ないため、購入にはネット通販がおすすめです。

ポリコム ピスタチオスプレッド 240g | POLICOM

ピスタチオスプレッドの口コミ・感想

ピーナツバターは甘すぎて苦手ですが、このピスタチオはほど良い甘さで、パンに使ってみると、思わずもう一枚食べようかなと感じてしまう美味しさです。

以外と滑らかで食パンに塗りやすい 味香りはサッパリピスタチオの香りが美味しい毎朝が楽しみ

味はピーナッツバターに近い。何故にそんなに高評価が出回ってるのか分かりません。
ピスタチオ大好きなのに、そこまでピスタチオ風味でも無くがっかりしました!

あまりに美味しくて、私は毎日少量ずつ直接頂いています。
チョコレートを食べるよりも栄養価が高く、身体に良いとおもいます。

ポリコム ピスタチオスプレッド 240g | POLICOM

ピスタチオスプレッドの特徴

「ピスタチオスプレッド」は、世界有数の生産量を誇るイラン産のピスタチオナッツをホールの状態で仕入れ、メーカーでロースト・ペースト加工をした、イタリア直輸入の商品です。

ピスタチオの香ばしく濃厚な風味をそのまま味わえるのが特徴です。

ポリコム ピスタチオスプレッド 240g | POLICOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました