オリーブオイルしららの販売店は?口コミ感想まとめ

オイル



最近はオリーブオイルが人気ですが、
オリーブオイルしらら
というオリーブオイルが話題になっています。

ここでは、この「オリーブオイルしらら」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

オリーブオイルしららの販売店舗は?

「オリーブオイルしらら」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

ただ、取扱店は少ないため、購入にはネット通販がおすすめです。

オリーブオイルしららの口コミ・感想

今までに食べた事のない味です!
早速パスタに和えて食べました。美味しかった~。

食べるまでオリーブオイルに漬かった梅干しの味が想像できませんでしたが、梅干しの味を残しつつオリーブオイルでまろやかでした。サーモンと野菜でマリネして美味しくいただきました。
もっと大きいサイズがあると嬉しいです!

サラダでも、パスタにもパンにも合います!美味しかったです。

梅干しのオリーブオイル漬け??なかなか食べる決心がつかなかったのですが、チャレンジのつもりで買ってみたら、驚くほど美味しいです。

オリーブオイルしららの特徴

「オリーブオイルしらら」は、やさしい甘みの梅干し「しらら」をハーブやにんにくとともにオリーブオイルに漬け込んだ商品です。
まぜるだけ、炒めるだけで手軽にカジュアルイタリアンを楽しめます。

ドレッシングや調味料感覚で手軽に使えるので、時間がないときや忙しい方の料理にもおすすめで、
アレンジ次第でいろんな料理のバリエーションに使えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました