メリリマ 国産米ぬか油の販売店舗は?口コミ感想まとめ

オイル

最近は料理に使う油に気を使っている人も増えていますが、
メリリマ 国産米ぬか油
という油が話題になっています。

ここでは、この「メリリマ 国産米ぬか油」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

メリリマ 国産米ぬか油の販売店舗は?

「メリリマ 国産米ぬか油」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

ただ、取扱店は少ないので、購入にはネット通販がおすすめです。

メリリマ 国産米ぬか油の口コミ・感想

癖がないので料理からお菓子まで使えて、軽い仕上がりになるので重宝しています。

揚げ物をしているとき、揚げ物特有のにおいがないので、助かります。
さらに、からりと揚がり、胃もたれもせず、家族にも好評です。

クセもなく、嫌なにおいもなく、食べた後の胃もたれなどもしないので、価格は高いですが身体に負担にならないものをと思って使い続けています。

揚げ物にはこの米油です。胃もたれせず美味しくいただけます。
揚げ物だけでなく他でも幅広く使えて無くなりそうになると購入しています。

メリリマ 国産米ぬか油の特徴

「メリリマ 国産米ぬか油」は、揚げ物や炒め物などの加熱調理に強い高品質の精製油です。
原材料は主に中部地方産の米ぬかを使用し、国内の工場で作っています。

工場では、抽出前の段階を工夫し、独自の低温による抽出方法を採用。高温になりやすい脱臭工程では、真空蒸留で温度管理を徹底することでトランス脂肪酸の精製を極力抑えています。

安心安全の国産米ぬか油となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました