ななつのしあわせオイルの取扱店はどこ?感想や口コミなどまとめ。7種類の高品質オイルがブレンド♪

オイル



ななつのしあわせオイルというオイルが話題になっています。

今回は、このななつのしあわせオイルの取扱店や口コミ・感想など紹介します。

ななつのしあわせオイルの取扱店は?

ななつのしあわせオイルはタマチャンショップが販売している商品です。

タマチャンショップの実店舗は「タマチャンショップ博多マルイ店」「タマチャンショップなんばマルイ店」などが挙げられます。

また、ネットでも販売されています(特に楽天市場)。実店舗で確実にオイルが入手できるとは限らないため、楽天での購入が良いかもしれません。

ななつのしあわせオイルの感想。使い勝手がとにかく良い♪

ななつのしあわせオイルの良い点はとにかく使い勝手が良いことだと思います。

パンにつけたり、ヨーグルトやうどんにトッピングしたり、サラダや納豆にかけたり。とにかく何にでも合いますね。

クセがなくあっさりしているので、合わせやすいのは間違いないです。

また、ダイエット・認知症の予防効果も謳われている「MCTオイル」や、美容に欠かせないビタミンEなどが豊富に含まれる「アーモンドオイル」なども使用されています。7種類の良質オイルが手軽に摂取できます。

口コミの中には「お腹や肌の調子が良くなった」というものもありますね。

口コミは概ね高評価ですが、中には容器が使いにくいという投稿もありました。

確かにサラサラなオイルなので、慣れていないうちはドバっと出てしまうこともあり勿体なかったですね。まあ慣れたら大丈夫です。

ななつのしあわせオイルの特徴。高品質オイルが黄金比率で摂れる♪

「ななつのしあわせオイル」は、7種類もの高品質オイルが黄金比率でバランスよくブレンドされているのが特徴です。

1.MCTオイル
2.アーモンドオイル
3.オリーブオイル
4.エゴマオイル
5.アボガドオイル
6.アマニオイル
7.マカダミアナッツ

嬉しい完全無添加で、信頼の国内製造。1ヶ月で使い切れる130mLの小パックなので、酸化のリスクを減らせるのも嬉しいポイント。

1日スプーン1~2杯推奨で、カロリーは小さじ1杯あたり36kcalです。

ななつのしあわせオイルは個人的にもおすすめのオイルですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました