仙台勝山館MCTオイルの販売店や感想を紹介。世界的に希少なココナッツ由来100%の中鎖脂肪酸油のみ使用。

オイル



仙台勝山館MCTオイルというオイルが人気です。

今回は、この仙台勝山館MCTオイルの販売店舗や感想、特徴などを紹介します。

仙台勝山館MCTオイルはどこで売っている?

仙台勝山館MCTオイルの取扱店(販売店舗)ですが、

小規模なスーパーで置いていることは珍しく、大きめのスーパーや成城石井などですと販売している場合があります。

Amazonや楽天でも販売しているため、確実に入手したいなら大手通販をおすすめします(↓)

仙台勝山館MCTオイルの感想。無味無臭でとっても使いやすい♪

食用オイルの中にはクセや香りの強いものがありますが、仙台勝山館MCTオイルは無味無臭なのが良いですね♪

無色なので料理の見た目が変わってしまう心配もありません!

すぐに消化吸収されてエネルギーに代わるという事で、糖質制限ダイエットなどにもおすすめできるアイテムです。

サラダにかけるオーソドックスな使い方の他に、無味無臭を活かしてコーヒーやヨーグルトなどちょっとした間食にも混ぜ合わせて使っています。

色々な食品に自然と組み合わせられるので、無理なくダイエットを続けたい私にピッタリでした!

長い歴史を持つ日本の老舗企業が製造しているので、安心して使い続けられるのも嬉しいですね♪

仙台勝山館MCTオイルの特徴。楽天でのMCTオイルランキング1位。

仙台勝山館MCTオイルは世界的に希少なココナッツ由来100%の中鎖脂肪酸油のみを使用しています。

楽天でのMCTオイルランキング1位を獲得しており、シリーズ累計150万本を突破した日本一売れているMCTオイルとして有名です。

国際規格『ISO9001』を取得した工場で製造されているだけでなく、食品添加物や保存料も使用されていませんので、品質にこだわりたい方にも自信を持っておススメできます。

無味無臭でサラサラしたオイルなので、食品に付け加えても味や食感を損なうことなく使用できます。

エネルギー効率が非常に良く摂取するとすぐに消化吸収されてエネルギーに変換される為、体脂肪になりにくくダイエットのお供にピッタリです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました