ナチュラルキッチンの粗精糖を売ってるお店は?販売店や感想など。サトウキビならではの風味を楽しめる。

砂糖・甘味料



ナチュラルキッチンの粗精糖が話題になっています。

今回は、この粗精糖の販売店舗や感想、特徴などを紹介します。

ナチュラルキッチンの粗精糖の販売店舗は?

ナチュラルキッチンの粗精糖の販売店舗(取扱店)ですが、

調査したところ、実店舗ではなかなか売っていないようです。

ネットでは楽天やAmazonなどで販売されているので、ネットで購入するのが確実です(↓)

粗精糖の感想。深みのあるコクが楽しめます♪

素朴でありながら深いコクのある味なので、煮物料理の砂糖としてよく使っています♪

サトウキビならではの風味も楽しめますので、お菓子作りに使うと一段と美味しく仕上がります。正直めちゃくちゃ美味しいです。

市販されている白砂糖より甘味が強く感じますが、スッキリとした上品な甘味なのが嬉しいですね!

ドロッとした甘さを避けながら甘味を付けたい時に重宝しています。

比較的粗い粒だったので料理やコーヒーに入れた際に綺麗に溶けるか不安でしたが、一般的な砂糖と変わらない溶け具合で安心しました♪

ジップロック式の袋に入っているので、わざわざ別の容器に移す必要なく使えるのが個人的に嬉しいポイントですね。

粗精糖の特徴。豊富な天然成分が魅力!

粗精糖は鹿児島県種子島産のサトウキビを100%使用しています。自然ならではの素朴な風味を存分に味わうことができます。

素朴でありながらしっかりとしたコクもありますので、どんな料理にも合わせやすく味に深みを持たせたい時におススメです。

サトウキビに含まれる天然成分はニオイ消しの効果が期待できます。肉や魚の臭みが気になる方は粗精糖を使うことで、ニオイを消しながら料理にコクを生み出すことができますよ。

広く出回っている白砂糖と比べてミネラルなどの天然成分が豊富に含まれていますので、栄養価にこだわりたい健康志向の方にピッタリな砂糖です。

ジップロックタイプの袋に封入されている為、届いたその日からそのまま使い始める事が出来るようになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました