パルスイートはどこで売ってる?販売店舗や特徴まとめ。低カロリー、糖類0の甘味料!

調味料



味の素のパルスイートという甘味料が根強い人気を誇っています。

今回は、このパルスイートの販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

パルスイートの販売店舗は?

パルスイートの取扱店(販売店舗)ですが、

実店舗ではスーパーやデパートの砂糖売り場などでよく売っています。

また、低カロリーであることからダイエット食品の売り場などに置いてあることもあります。

ネットでも販売しているので、確実に入手するなら楽天などでの購入をおすすめします(↓)

パルスイートの感想。ダイエットの強い味方!

パルスイートの感想ですが、まず美味しく手軽に使えるので、無理なくカロリーをカットできるのが良いなと感じました。

砂糖の3分の1程度の使用量で、同じ甘さになるのが強みだと思います。

甘いコーヒーや紅茶が大好きなのですが、砂糖をたくさん入れるのはためらいがあったので……

でもパルスイートなら、カロリーを抑えて甘くできるので、罪悪感なくブレイクタイムを楽しめています。

また、お菓子作りの際にも大活躍。自分でお菓子作りをすると、使う砂糖の量に驚いてしまうことが多いですが、パルスイートを代用することで我慢することなく、お菓子作りを楽しんでいます。

もちろん普段の料理にも重宝しています。味は本当に砂糖に近く、くせがないのが良かったです。まろやかな甘さが楽しめます。

パルスイートの特徴。コスパの良い甘味料!

パルスイートは、低カロリー甘味料です。

先にも触れましたが、砂糖の3分の1程度の使用量で、同じ甘さになります。

砂糖の代わりに使うだけで、美味しくカロリーをカットできます。ただ、調理の際に、レシピ通りに砂糖と同じ量を入れてしまわないよう注意が必要です。

似た商品が他のメーカーから発売されていますが、パルスイートはその中でも価格が低めで、甘みが強いので、家計にも優しいほうだと思います。

顆粒タイプだけでなく、液体タイプもあるので、冷たい飲み物や酢の物など幅広く使用することができます。

糖類ゼロなので、ゆるゆるとダイエットや健康管理をしたい人には、とてもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました