フランス産 エリスリトールはどこで販売してる? 糖類を含まないカロリーゼロの甘味料。

砂糖・甘味料



フランス産 エリスリトールというカロリーゼロの甘味料が人気です。。

今回はこのフランス産 エリスリトールの販売店舗や感想などを紹介します。

フランス産 エリスリトールの販売店舗は?

フランス産 エリスリトールの販売店舗(取扱店)ですが、

調査の結果、スーパーなど実店舗ではあまり販売していないようです。

そのため楽天やAmazonなどで購入するのが確実でしょう。楽天では砂糖・甘味料カテゴリーにおけるランキング上位の常連商品です。私も楽天で買っています。

フランス産エリスリトールの感想。0kcalなのにしっかり甘い♪

ダイエット中は特に甘みが恋しくなりますが、エリスリトールを使えばカロリー摂取を抑えながら甘みを楽しめるのが良いですね♪

糖類を含まない&ゼロカロリーという特徴を活かして、糖質ダイエット中の料理に使用するのもおすすめです。砂糖の代用として幅広く大活躍してくれます。

キメの細かい粉末状になっていますので、料理やコーヒーなどに加えても塊になることなくしっかり溶け切ってくれます。

砂糖より甘みがとてもまろやかなので、甘いものが好きだけど後を引く甘さが若干苦手な私にピッタリでした♪

私は趣味でお菓子作りをしているんですが、エリスリトールを砂糖代わりに使うと自然と甘さ控えめなお菓子が作れるので重宝しています!

フランス産エリスリトールの特徴。安全安心の合成甘味料不使用

フランス産エリスリトールは遺伝子組み換え不使用のとうもろこしを原料として製造されており、合成甘味料を一切使用していない甘味料に仕上げられています。

糖類を全く含まないゼロカロリーでありながら、砂糖の70%に相当する甘さを実現しています。そのため糖質制限が必要な方やダイエット中の方、強い甘味が苦手な方など幅広い方におすすめです。

サラサラとした白い粉末状なので、手間なく料理や飲み物に加えることができます。エリスリトールを活用することで、とっても手軽に低カロリーな食生活を送れるようになります。

また、食品安全規格であるISO22000を取得した企業が製造しており、確かな品質と安全を両立した商品といえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました