オリテラのエキストラバージンオリーブオイルはどこで売ってる?取扱店や感想まとめ。

オイル



オリテラ エキストラバージンオリーブオイルというオイルが話題になっています。

今回は、このエキストラバージンオリーブオイルの取扱店や口コミ・感想など紹介します。

オリテラのエキストラバージンオリーブオイルの取扱店は?

オリテラのエキストラバージンオリーブオイルの取扱店を調査したところ、ココカラファインの一部店舗などで販売されているようです。

とはいえ確実に入手できるかもわかりませんし、楽天などのネット通販で購入するのがおすすめです(↓) 私もそうしています。

オリテラ エキストラバージンオリーブオイルの感想。クセが無くて使いやすい♪

ほのかなフルーティの香りが特徴的でパスタやサラダとの相性がピッタリ!

これまで色々なオリーブオイルを使ってきましたが、これが一番しっくりきました♪

オリーブオイル独特の強い香りや苦みが抑えられているのが個人的に嬉しいですね♪

味の邪魔をしにくいので、料理の仕上げにとっても重宝しています。

オリーブオイルには悪玉コレステロール減少の他に抗酸化作用といった身体に良い効果がいくつも期待できるので、最近健康が気になりだした私には欠かせないものとなっています。

調理用やそのままかける用など色々な使い方をしているのですぐに1本無くなるんですが、リーズナブルな価格で購入できるのでまとめ買いしてストックを切らさないようにしています♪

オリテラ エキストラバージンオリーブオイルの特徴。オリーブオイルの本来の香りを十分に堪能。

低温圧搾(31度以下のコールドプレス)で製造されていますので、オリーブオイルが持つ本来の香りを損なうことなく十分に堪能できます。

本商品はオリーブオイルの本場であるスペイン産のオリテラブランドの商品であり、世界40ヶ国以上で幅広く愛用されています。

強い香りではなくほのかな香りが特徴となっており、料理の仕上げや調理油として活用することができます。

エキストラバージンオリーブオイルにはオレイン酸がたっぷり含まれています。

オレイン酸には動脈硬化や高血圧など生活習慣病の原因とされている、悪玉コレステロールを抑制する効果が期待できます。

アンチエイジング効果が期待できる抗酸化作用も持っていますので、美容が気になる女性にもおススメとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました