芽かぶ入り あさ漬け塩の販売店舗は?口コミ感想まとめ

漬物に必要な塩ですが、
芽かぶ入り あさ漬け塩
という塩が話題になっています。

ここでは、この「芽かぶ入り あさ漬け塩」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

芽かぶ入り あさ漬け塩の販売店舗は?

「芽かぶ入り あさ漬け塩」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーやカルディなどで取り扱いがあるようです。

もし近くに取扱店がない場合は、ネット通販でも購入できます。

芽かぶ入り あさ漬け塩の口コミ・感想

この塩は漬物以外にも使えます。普通の塩の代わりに使うと、料理の味がワンランク上がります。
もちろん漬け物に使うのが1番。
きゅうり・なす・ゴーヤー・白菜・キャベツ・オクラ…どんな野菜も最高の漬け物に仕上がります。

ご飯炊く前に入れたり、きゅうりの1本漬け、浅漬け、生の切り身やお肉に振りかけたりなどいろんなレシピも出来ますので気に入ってます。

塩としての味は薄めだけど何にかけても美味しくて母にプレゼントしました。

野菜を切って揉み込むだけ、というすごく簡単に浅漬けができるお塩です。
どんな野菜でも使えるので重宝してます。

芽かぶ入り あさ漬け塩の特徴

「芽かぶ入り あさ漬け塩」は、手軽にぱっと漬けることが出来て、とってもおいしい「浅漬け用の焼き塩」です。
塩には瀬戸内海の焼塩を使用しています。
芽かぶと一緒に唐辛子も入っているため、ピリリとした仕上がりになります。

きゅうりをはじめ、白菜、キャベツ、カブ、セロリ、大根など、いろんな野菜を漬け物にできます。

また、調味塩として焼き魚・野菜炒めなどいろいろなお料理に利用することもできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました