ホテル一畑 胡麻ドレッシングの販売店舗は?口コミ感想まとめ

調味料



ドレッシングにもいろんな種類がありますが、
ホテル一畑 胡麻ドレッシング
というドレッシングが話題になっています。

ここでは、この「ホテル一畑 胡麻ドレッシング」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

ホテル一畑 胡麻ドレッシングの販売店舗は?

「ホテル一畑 胡麻ドレッシング」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

メーカーがある島根県では、空港などでも購入できます。

近くに取扱店がない場合は、ネット通販でも購入できます。

ホテル一畑 胡麻ドレッシング(バラ売り)

ホテル一畑 胡麻ドレッシングの口コミ・感想

我が家の胡麻ドレッシングはこちらのじゃないとダメです。
濃厚で美味しく主人共々大好きな胡麻ドレッシングです。

ゴマが濃厚なのに、意外とあっさり。
ノンオイル、あっさりが好みで胡麻はチョッとという方でも大丈夫。
サラダにかけると、いくらでも食べられそうです。

コクがあって美味しいです。包装も丁寧で清潔でした。全てにおいて満足です。

今までのゴマドレッシングで一番おいしい!
いろいろ試しましたが、このドレッシングは本当にゴマの風味も良くて濃厚な味です。
お豆腐や温野菜、サラダにかけまくっています!

ホテル一畑 胡麻ドレッシング(バラ売り)

ホテル一畑 胡麻ドレッシングの特徴

「ホテル一畑 胡麻ドレッシング」は、有機栽培の胡麻を使用したドレッシングです。
甘めの味付けなので、野菜が苦手なお子様からお年寄りの方まで喜んでいただけるドレッシングとなっています。

使い方も、サラダやしゃぶしゃぶ、魚料理と幅広く使えます。

ホテル一畑 胡麻ドレッシング(バラ売り)

コメント

タイトルとURLをコピーしました