きび酢たまねぎドレッシングの取扱店は?口コミ感想まとめ

酢・ポン酢



ドレッシングにもいろんな種類がありますが、
きび酢たまねぎドレッシング
というドレッシングが話題になっています。

ここでは、この「きび酢たまねぎドレッシング」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

きび酢たまねぎドレッシングの販売店舗は?

「きび酢たまねぎドレッシング」の販売店舗ですが、
実店舗では、健康食品を扱う店舗などで取り扱いがあるようです。

ただ、取扱店は少ないため、購入にはネット通販がおすすめです。

きび酢たまねぎドレッシングの口コミ・感想

サラダだけではもったいない!
何にでもあいます。毎回リピしてます。

健康食品を扱っている店でみつけて購入しましたが、サラダにかけても、ローストビーフとか肉類にかけても美味しく、お気に入りでした。

美味しいです。
甘みと酸味が絶妙で、サラダ嫌いな娘もこれがあれば大喜びでサラダを食べます。

きび酢たまねぎドレッシングの特徴

「きび酢たまねぎドレッシング」は、淡路島産玉ねぎ100%と、加計呂麻島産「かけろまきび酢」で作った万能型のドレッシングです。
化学調味料、着色料、保存料は一切使用していません。

淡路島産玉ねぎの甘味と、かけろまきび酢の酸味が互いのおいしさを最大限に引き出し、素材の味を引き立てます。

使い方としては、サラダだけでなく、焼き物、揚げ物など幅広く使用できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました