おいしい酢を売ってるのはどこ?販売店舗や感想など。ツンとこないまろやかな味わいが良い!

酢・ポン酢



ピュアが販売しているおいしい酢というお酢が話題になっています。

今回は、このおいしい酢の販売店舗や感想、特徴などを紹介します。

おいしい酢の販売店舗は?

おいしい酢の販売店舗(取扱店)ですが、

スーパーなどの実店舗ではあまり取り扱われていないようです。

そのため実店舗に関しては「ここで売っている!」と紹介することが困難です。

一方、ネット通販では楽天やAmazonなどメジャー所で販売されています(↓)

私も楽天で購入しましたが、ネット通販で購入するのが間違いないとはいえます。

おいしい酢の感想。そのまま飲めるまろやかさ♪

ツンとくる酸っぱさが料理にアクセントを与えてくれるお酢ですが、私はその酸っぱさがちょっと苦手でした…。しかしおいしいお酢は全然ツンとこないのが良いですね♪

ふつうのお酢にはない甘みがついていますので、お酢と砂糖を併用する料理の時は砂糖を入れずに使っています。ドレッシングの様にサラダにかけて使うのもおススメです!

フルーティなまろやかさがあるので、調味料としてだけでなく炭酸水や水で割って飲むこともできます。炭酸水4に対しておいしい酢1で作るととっても美味しく飲めました♪

私は趣味で酢漬けを作っているのですが、おいしい酢を酢漬けに使うと一味違った仕上がりになってくれるので重宝しています♪

おいしい酢の特徴。ツンとこないフルーティな味わい

蜜柑果実酢が配合されていますので、お酢独特のツンとくる刺激感が抑えられています。フルーティでまろやかな味わいは、様々な料理に取り入れることが可能です。

日本の職人の手による伝統的な製法と品質管理が徹底された工場で製造されており、9年連続でモンドセレクション金賞を受賞しています。

料理の調味料としてだけでなくサラダのドレッシング代わりにも使うことができますので、高血圧などで塩分の摂取を少しでも抑えたい方にピッタリですよ♪

お酢には疲労回復や便秘改善など様々な嬉しい効果が期待できる為、炭酸水や水で割ってお酢ドリンクとして飲むのもおススメです。

お酢が持つ美容や健康効果も期待できますので、大切な家族や友人へのプレゼントとして贈れば喜ばれること間違いなしです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました