ヤマサ うにソースの販売店舗は?口コミ感想まとめ

ソース



最近ではいろんな種類のソースが販売されていますが、
ヤマサ うにソース
というソースが話題になっています。

ここでは、この「ヤマサ うにソース」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

ヤマサ うにソースの販売店舗は?

「ヤマサ うにソース」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

ただ、取扱店は少ないため、購入にはネット通販がおすすめです。

ヤマサ うにソース 590g |ウニ 雲丹 sea urchin

ヤマサ うにソースの口コミ・感想

舐めるとうに感が強いです。今までの購入品よりも強かったです。
うにの風味がふわーっ広がります。

たしかにウニの味がするしとても濃いですが、
サラダなどにかけすぎると味がくどくなりすぎて嫌な味わいになりました。
よくばりすぎず、ほどよくかけると美味しいと思います。

私は甘味が強すぎると感じました。
醤油等を足したとしても甘味は引けません…
雲丹の味も薄すぎてリピは無しです。

びっくりするくらい物凄く雲丹です!
そこら辺の高い雲丹醤油を買うなら、断然こっちを買います。
味も良いです。

ヤマサ うにソース 590g |ウニ 雲丹 sea urchin

ヤマサ うにソースの特徴

「ヤマサ うにソース」は、「うに」の深いうま味と豊かな風味を引き立てたソースです。

「うに」のうま味や風味はそのままに、独特のえぐ味を抑えています。
また、魚介エキスや豚鶏抽出オイルを加え、うま味を引き立て、さらにオイスターソースとガラスープを入れた厚みのある味となっています。

使い方としては、炒め物の味付けや、和え物、ソースの下味などに幅広く使えます。

ヤマサ うにソース 590g |ウニ 雲丹 sea urchin

コメント

タイトルとURLをコピーしました