創健社 べに花一番のオーツナの販売店舗は?口コミ感想まとめ

食べ物



缶詰めにも人気商品が多いですが、
創健社 べに花一番のオーツナ
という缶詰めが話題になっています。

ここでは、この「創健社 べに花一番のオーツナ」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

創健社 べに花一番のオーツナの販売店舗は?

「創健社 べに花一番のオーツナ」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

ただ、取り扱いがある店舗は少ないため、
購入にはネット通販がおすすめです。

創健社 べに花一番のオーツナの口コミ・感想

ツナがくずれてなく、質がとても良いです。

味見をしてみたら量は少ないが、ゴロゴロと大きめで意外に食べ応え有り。
市販品の様な油っぽさもそれ程強くないので、備蓄用にまとめ買い。

臭みが無く、さっぱりと美味しいです。ただ、お値段の割に少ないので、すぐなくなりました。

お値段はスーパーで売られているものに比べると高いですが、味は格別です!
サンドイッチにすると違いが良く分ります。

創健社 べに花一番のオーツナの特徴

「創健社 べに花一番のオーツナ」は、旬(6月頃)にとれた「びん長まぐろ」だけを選び、オレイン酸77%(脂肪酸中)を含む、ヘルシーなべに花一番油に漬け込んだツナ缶です。

また、化学調味料を始め、合成食品添加物は使っていない、
こだわりの無添加自然食品となっています。

フレークタイプではなく、かたまり肉をパックした贅沢な固形タイプで、
サラダやサンドイッチ、カレー、ハンバーグ、スパゲティー、ピラフ、オムレツ、炊き込みごはん、コロッケ、ピザ、まきずし、オードブル等、いろんな料理に使えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました