創健社 植物素材のデミグラス風ソースの販売店舗は?口コミ感想まとめ

ソース



現在、いろんなソースが販売されていますが、
創健社 植物素材のデミグラス風ソース
というソースが話題になっています。

ここでは、この「創健社 植物素材のデミグラス風ソース」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

創健社 植物素材のデミグラス風ソースの販売店舗は?

「創健社 植物素材のデミグラス風ソース」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

ただ、取り扱いがない店舗も多いため、購入にはネット通販がおすすめです。

創健社 植物素材のデミグラス風ソースの口コミ・感想

植物素材なので食べても胸焼けせずとってもおいしかったです。

化学調味料や着色料を使用しないデミグラス(風)ソースですが、このままで使用すると独特の油っぽさを感じます。
いつもワイン等で風味を調整することにしています。

お料理に必要な分だけ使えて、見た目ちょっと濃いしっとりフレーク、
味の濃さも調整できるし、脂質35%カット、化学調味料不使用、
野菜の旨味と赤ワイン使用で風味にコクが味わえる純植物性。
これがあるとなしでは全然味わいが違う豪華な一品になります。

創健社 植物素材のデミグラス風ソースの特徴

「創健社 植物素材のデミグラス風ソース」は、
8種類の野菜の旨みと香り高いスパイスを使い、
こだわりの国内産赤ワインで仕上げた深いコクと豊かな風味が特長のデミグラス風ソースです。

ラードや牛脂、動物性のブイヨン、エキスなどの動物性の原料は使用せず、
植物性素材のみで仕上げています。

使い方としては、ハヤシライス、シチュー、煮込み料理、ハンバーグソース、パスタソースなど幅広い料理に使えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました