千年前の食品舎 だし&栄養スープの取扱店は?口コミ感想まとめ

出汁



現在いろんな出汁が販売されていますが、
千年前の食品舎 だし&栄養スープ
という出汁が話題になっています。

ここでは、この「千年前の食品舎 だし&栄養スープ」の販売店舗や口コミ・感想など紹介します。

千年前の食品舎 だし&栄養スープの販売店舗は?

「千年前の食品舎 だし&栄養スープ」の販売店舗ですが、
実店舗では、一部のスーパーなどで取り扱いがあるようです。

ただ、取扱店は少ないため、購入にはネット通販がおすすめです。

千年前の食品舎 だし&栄養スープの口コミ・感想

お湯にこれと塩をいれるだけでお吸い物ができます。しかも料亭で出されるようなやつが!
栄養面だけじゃなくほんとに素晴らしい商品です。

皆さんのレビュー通り、美味しいです。
塩は入れずにそのままで朝目覚めの白湯代わりに飲んでます。しみじみと美味しい。

味の素を溶かして飲んだ時とほぼ同じ味と後味と違和感があります。

とてもきめ細かいパウダーで、料理にいれてもすぐ溶けます。
味もとても美味しく、体にもよく良いことづくしの一品。リピート決定です。
容量は500g入りなので、日常的に使う方にオススメです。

千年前の食品舎 だし&栄養スープの特徴

「千年前の食品舎 だし&栄養スープ」は、
いわし、カツオ、昆布、原木椎茸、無臭にんにくの厳選された自然素材を、
化学溶剤などを使わず自然製法で分子の細かいペプチドにした栄養スープです。

使い方は、カップ一杯のお湯に大さじ山盛り一杯(約10g)を溶かします。
お好みで天然塩を加えてもOKです。

料理には、和洋中華を問わず、どんな料理にも使えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました