名古屋嬢ふりかけのり子さんはどこで売ってる? 水産庁長官賞も受賞した、海苔特有のパリパリした食感が楽しめる良いふりかけ。

食べ物



名古屋嬢ふりかけのり子さんというふりかけが話題になっています。

今回はこのふりかけのり子さんの販売店舗や感想、特徴などを紹介します。

名古屋嬢ふりかけのり子さんの販売店は?

ふりかけのり子さんの販売店ですが、

実店舗ではまず名古屋市にある荒木海苔店で購入できます。こちらはのり子さんの製造も手掛けています。

あとは名古屋駅の一部のお土産屋さんなどでも購入できます。

もしふりかけのり子さんを手軽に買いたいなら、通販(楽天やAmazon)で購入するのが良いと思います(↓)私もそうしました。通販ですと10本セットなどでも販売しています。

名古屋嬢ふりかけのり子さんの感想。海苔好きには堪らない食感

特徴的なパッケージに目を奪われてしまいますが、味のほうも、海苔特有のパリパリした食感が楽しめる良いふりかけでした♪

海苔と一緒に入っているあられのカリカリが、海苔のパリパリ感を更に引き立ててくれています。正直めちゃくちゃ美味しいと感じます。

細かく粉砕されたタイプではなくしっかり形を残した海苔が入っていますので、存分の海苔の味わいを楽しむことができますよ!

白飯に乗せて食べるのももちろん美味しいのですが、お茶漬けやサラダ、ピザなどにもサッとふりかけて使えるのが良いですね♪

どれにふりかけてもとっても美味しくなってくれます!

海苔には老化予防や美容に効果が期待できる成分がたっぷり含まれているということで、毎日色々な料理に入れるようにしています♪

名古屋嬢ふりかけのり子さんの特徴。味と食感の両方が楽しめます

抜群の旨さを誇る味付け海苔が豪華に入った、海苔好きな方なら見逃せないふりかけです。

非常に長い歴史を持つ荒木海苔店が製造しており、第20回全国加工海苔品評会で水産庁長官賞も受賞したこともある商品となっています。

一度食べたらクセになるリピート率がとても高い商品で、特徴的なパッケージも相まってプレゼント用としても好評です。

海苔には旨み成分であるアミノ酸を筆頭にビタミンAやビタミンC、カルシウムにEPAなど非常に豊富な栄養成分が含まれています。

とりあえず「海苔好きなら間違いない」といえるふりかけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました