かたすみの有機レモン果汁の取扱店。使った感想も。レモンをそのまま搾ったストレート果汁。

その他の調味料



かたすみの有機レモン果汁が人気です。

今回はこの有機レモン果汁の取扱店や感想、特徴などを紹介します。

かたすみの有機レモン果汁の取扱店

かたすみの有機レモン果汁の取扱店(販売店舗)ですが、

調査したところ、スーパーなどではあまり置いていないようです。

楽天ではランキング上位の常連ですし、楽天で購入するのが最も確実かと思います(↓)

かたすみ 有機レモン果汁の感想。無添加だから安心して使えます♪

レモンをそのまま搾ったストレート果汁という事で、レモンの濃厚な酸味を楽しむことができました♪

市販されているレモン果汁より濃いので、市販品より気持ち少なめの分量で使うようにしています。少量でも十分レモンの風味を楽しむことができる為、1本でたっぷり使えるのが良いですね♪

炭酸やお酒で割れば簡単にレモン味の飲み物を作ることができるので、レモン好きなら1本は常備しておきたい商品だと思いました。

保存料・香料・添加物などが一切使用されていないので、子供が食べる料理や飲み物にも気兼ねなく使えてとっても便利です♪

かたすみ 有機レモン果汁の特徴。レモンの味を存分に楽しめます!

欧州最大の柑橘類生産国であるスペインで有機栽培されたレモンを100%使用した、レモン好きなら見逃すことができないストレート果汁の商品です。

お酢の代わりとして料理の調味料として使ったりレモン風味の飲料を作ったりと、1本で多彩な使い方を楽しむことができます。

酸味の中にレモン果汁独特の甘みを感じることができますので、料理に使用すればフルーティな風味を隠し味のような形で付け加えることができます。

一般的なレモン果汁の商品と比較してかなり濃厚な味わいが楽しめますので、初めて使用する際は少量から試していき、自分好みの量を見極めていくのがおススメです。

安心安全の無添加商品となっていますので、商品の品質にこだわりたい方にも自信を持っておススメできる逸品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました