いぶりがっこのクリームチーズマヨはどこで売ってる?販売店や感想など。秋田のいぶり漬けとチーズのハーモニーが絶妙!

食べ物



いぶりがっこのクリームチーズマヨが美味しいと話題です。

今回はこのいぶりがっこのクリームチーズマヨの販売店などを紹介します。

いぶりがっこのクリームチーズマヨはどこで売ってる?

いぶりがっこのクリームチーズマヨの販売店ですが、

実店舗ではイオン、イトーヨーカドー、西友、成城石井などのスーパーで販売されていることが比較的多いです。

また、伝統的な秋田のいぶり漬け「いぶりがっこ」が使われていることもあり、秋田空港や、秋田市のあきた県産品プラザなどで販売している場合があります。

もし確実に購入するならAmazonや楽天がおすすめです(↓)私もそうしました。

いぶりがっこのクリームチーズマヨの感想。和と洋の絶妙な組合せ!

いぶりがっことクリームチーズを組み合わせて本当に美味しいのか食べるまで不安でしたが、実際に食べてみると両方の良い面が絶妙にマッチしてとても美味しく頂けました♪

パンに本商品を塗って食べると、クリームチーズの濃厚な味わいといぶりがっこの芳醇な香りを同時に楽しむことができますよ!

固形ではなくマヨネーズのようなトロっとした形なので、食事で使用する際は小皿に分けて置いておけばディップ形式で味を堪能できます♪

中に入っているいぶりがっこは小さく刻まれていますので、食材の食感を邪魔することなく美味しく味わえるのが良いですね!

いぶりがっこのクリームチーズマヨの特徴。スモーキーな香りが楽しめます

いぶりがっこのクリームチーズマヨは秋田の伝統的な漬物の「いぶりがっこ」に西洋で生まれたクリームチーズを組み合わせるという、とても斬新なアイデアから生まれた商品です。

ブランド鶏として有名な比内地鶏の卵を材料として使用するなど、こだわり抜かれた材料で作られています。

いぶりがっこは小さく刻まれている為、燻製の香りを存分に堪能することができます。またマヨネーズのような使い方ができますので、様々な料理に付けて味を楽しみたい方におススメです。

インパクト抜群な商品名に色々な食べ方ができる特徴を持つ為、お土産やプレゼントとしてピッタリな商品となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました