鎌田醤油のだし醤油の販売店(取扱店)は?感想や特徴も。率直にいってめちゃくちゃ良いだし醤油です。

出汁



鎌田醤油のだし醤油が美味しいと評判です。

今回はこの鎌田醤油のだし醤油の販売店などを紹介します。

鎌田醤油のだし醤油の販売店(取扱店)は?

鎌田醤油のだし醤油の販売店(取扱店)ですが、

実店舗としては、まず香川県にある2つの直売所(蔵元直売所と高松直売所)で購入できます。

その他、全国展開のスーパーで見かけることもありますし、香川醤油さんが阪急などのデパートで催事出店をしていることもあります。

確実に入手するならAmazonや楽天などの大手通販で購入するのも◎です。私は楽天で買いました。

鎌田醤油のだし醤油の感想。深みのあるコクが味わえます♪

厳選された極上のだしが醤油と組み合わされていますので、だしを別に用意しなくても良いのが嬉しいですね♪

醤油の中には塩辛さを感じるものもありますが、こちらの醤油はだしが入っているお陰で塩辛さが抑えられ、まろやかな風味に仕上がっています。

率直にいってめちゃくちゃ良いだし醤油です。

キャップ付きのコンパクトなパックに入っている為、誤って倒してしまっても中の醤油がこぼれにくくなっていますよ♪

だし特有の深みあるコクを活かしたい時はなるべく薄めず、だしと醤油の風味を楽しみたい時は水で適度に薄めるといった感じで、自由に使い分けできるのも注目ポイントの一つです!

他のだし醤油とは段違いの風味とコクが楽しめますので、一度使ったらもう他のだし醤油を使うことはできなくなるので注意が必要です♪

鎌田醤油のだし醤油の特徴。自分好みに味の調節が可能

香川県にある「鎌田醤油」、創業は寛政元年(1789年)という老舗の醤油屋さんです。

200年以上前から作られてきた本醸造の醤油に、厳選された3種類のだし原料から抽出された一番だしをブレンドした本格仕様のだし醤油です。

だしを一から手作りしようとするとかなり手間が掛かりますが、本商品を使えば誰でも簡単にだしの風味を料理に付け加えて楽しむことができます。

水で薄めることによって味の調節ができますので、自分好みの味を作りやすくなっています。

国内にある工場で徹底した品質管理の元製造されている為、品質重視の方にも自信を持っておススメできます。

お得なセット商品もラインナップされており、ご自身で使うのは勿論、大切な方への贈答品としてもピッタリです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました