キパワーソルトの取扱店(販売店舗)は?コストパフォーマンスがとても高く一袋で長く使える♪



キパワーソルトという塩が話題です。

今回はこのキパワーソルトの販売店舗や感想などを紹介します。

キパワーソルトの取扱店(販売店舗)

キパワーソルトの取扱店(販売店舗)ですが、

調査したところ、以下の店舗などで販売しているようです。
(もちろん在庫がない場合や、地域によっては取り扱いしていない場合などもあるとは思います)

▼取扱店(販売店舗)
・東急ハンズ
・高島屋
・松坂屋
・小田急
・小田急ハルク
・三越
・井筒屋
・山形屋
・大丸百貨店
・クィーンズ伊勢丹
・紀ノ国屋
・ピアゴ
・ヨシヅヤ
・明治屋ストア
・スーパードラッグイレブン
・山形屋ストア
・サンエー
・ヘルスウェイ健康壱番館
・フレッセイ
・アカカベチェーン
・トータルヘルスデザイン
など

また、Amazonや楽天など大手通販サイトでも販売しているので、確実に入手するならそちらもおすすめです(↓)私はそうしました。

キパワーソルトの感想。料理以外に使えてとっても便利♪

商品説明にある通り独特の匂いが最初は気になりましたが、使用後少し経つと消えるので料理の味などに影響を与えることはありませんでした。

料理に一つまみ入れるだけでしっかりとした塩味が楽しめるので、コストパフォーマンスがとても高く、一袋で長く使えるのが良いですね!

キパワーソルトを水に溶かして塩水を作り、その塩水に生野菜を調理前に浸しておくと採れたてのような瑞々しい食感になるのでおススメです♪

喉の不快感がある時はキパワーソルトの塩水1カップでうがいをすると、スッキリとした爽快感が取り戻せますよ♪

友人から勧められて一回だけと購入してみましたが、今ではストックを用意するほど使い込んでいる商品となっています♪

キパワーソルトの特徴。美容面にも高い効果が期待できます♪

キパワーソルトは1300年以上前から受け継がれてきた、伝統的な製法で作られた塩です。

キパワーソルトには海水に含まれる成分の匂いが少し付いていますが、天然由来のものであり調理過程ですぐに消えますので、気にする必要は一切ありません。

高温焼成特許製法によって素材に含まれる不純物が分解され塩の結晶自体も細かくなる為、摂取した際は栄養成分が体内に吸収されやすくなっています。

一般の塩にはあまり含まれていない「還元力」をキパワーソルトは含んでいます。

食用はもちろん、キパワーソルトをお風呂に入れて塩風呂にしたり、少量を手に付けて身体をマッサージしたりすることで、高い美容効果を期待することも可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました