博多玄風館のなんでもかけたれはどこで売ってる? 福岡の老舗焼肉屋が販売している絶品のタレ。激辛、辛口、甘口がある。

たれ



博多玄風館のなんでもかけたれというタレが人気です。

今回はこのなんでもかけたれの販売店舗や感想、特徴などを紹介します。

なんでもかけたれはどこで売ってる?

なんでもかけたれの販売店ですが、

実店舗では、福岡県太宰府市にある九州ヴォイスで販売しています。

その他、福岡のお土産さん(福岡PARCOの「THE 天神」など)でも販売しています。

確実に購入するなら楽天がおすすめです。

激辛、辛口、甘口ともに楽天で売っています(Amazonでは売っていないようです)。私は楽天で買いました。

なんでもかけたれの感想。料理の隠し味にサッと使えます♪

「なんでもかけたれ」は甘口、辛口、激辛と3種類用意されているので、好みに合わせて使い分けられるのが良いですね。

私は全部試しましたが、甘口といっても甘ったるいといった事はなく、激辛に関しても耐えられない位の辛さといった感じではありませんでした。

焼き肉店が販売していた商品という事で、焼肉との相性は本当にピッタリです♪ まさに「うまい」の一言。

また商品名の通り焼肉以外の料理に加えても美味しく仕上がりますので、万能たれとして重宝しています。

商品の濃い色味からも分かりますが、少量でもしっかりとした味を感じることができます。

少しずつ使い続けられるので、非常にコストパフォーマンスに優れた商品なのが嬉しいですね♪

なんでもかけたれの特徴。テレビでも紹介された大人気商品

玄風館の「なんでもかけたれ」は、福岡のテレビ番組『華丸・大吉の何しようと?』でも紹介されたことのある福岡で大人気の商品です。

福岡で有名な焼肉店の一つ「玄風館」から発売されていますので、プレゼント用として購入する方も多い商品となっています。

焼肉をする時に本商品を使えば、「玄風館」の味を自宅で楽しむことができます。またチャーハンや冷奴、野菜炒めなど多彩な料理の隠し味として使える為、料理好きの方は見逃せない逸品ですよ。

甘口から激辛まで3種類の辛さが揃っており、料理の種類や食べる人、辛さの得意具合に合わせて選べるようになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました